BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ スケジュールいっぱい!

_________________________________________________________________________
リーマンの宿命か?

異動の発表があってからドンドンとお誘いがっ、汗っ

モチロン、歓送迎会が多いのだが
お祭りの鉢洗い、俺は行けなかったツーリングの反省会!オレガナニハンセイスルノ?
飲み屋のネーチャンからの営業メール、爆っ
ボランティア仲間からのゴルフコンペと、全部付き合ってたら死にますナ(*^▽^*)

クローン仲間のT氏からもメールが
オイラの主治医の先生が今週末26日に開院前の内覧会を開くとの事
オイラは知らなかったが、自宅で言えば家見みたいなもんなんだネ

おまけにT氏は「帰りに日帰り温泉でハダカの付き合いもしましょう!」だって
うひゃ、イインデナイカイ
以前から温泉行こうっていってたんだもんネ

温泉でお腹の傷の比べっこでもするかいナ、笑っ

体調ボチボチ・・・・・あっ、前の職場の冷蔵庫にエレンタールの飲みかけ忘れてきた( ̄ii ̄)
ヤバッ、腐っちゃうかな?腐りやすいしなぁ、汗っ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-05-22 22:13 | クローン病な日々