BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★進め!あっぱれ隊

_________________________________________________________________________

土曜日の休日出勤日
携帯がしつこく鳴る

出たくない電話・・・・・内容はわかってるし(-_-;)

とりあえず出る

後輩のtatsuyaだっ
「もしもしヒサユキさん?今、伊豆です・・・・・・」聞きたくねーょ

カミさんの同級生のカズが出る
「ひさゆき、ヤッパ最高だなーっバイクはよーっ」ハイッハイッ

元バイク仲間で元トレーラー仲間のケンちゃんに替わる
「ひさ君?いゃーっ昼は江ノ島でよーっ、釜揚げ???アレっ何だっけ?」シラス丼だろっ、ヘッ!

トドメで高校と大学の先輩akioちゃんだーっ
「オイッ、早くこいよーっ!えっ、来ない?ふざけんなよーっ」あんたオイラは仕事中!

そうっ、このメンバーは職場の飲み仲間であり悪友である
毎度のごとく飲んでるとケンちゃんが、お客さんからジェベル250を1万円で買った!と話出す
まぁ乗らなくなると家族に邪魔物扱いされる可愛そうなバイク
乗らないし興味無い家族は持って行ってくれるだけで助かるらしい
さすがにタダでは困るので1万円を置いてきたらしい

どうせ不動車のボロボロだろっ!と思ってたら意外とイイじゃん

じゃあバイク復活でツーリング行くべっ!となる
じゃあオイラは娘のFTR借りて行くよ~っ、なんて話してると
俺も、俺もと昔のバイク乗りが騒ぎだす
弟や後輩のバイクを借りる事にして急遽バイクツーリング決定!
しかもいきなり泊まりだぁ~っ

ところが日程がなかなか合わない
最終的にオイラが仕事を終えてからデッカイバイクでカッ飛び合流となったが
如何せん人事異動で疲れた(-_-#)
いつもなら3時で終われるからε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン と行っちゃうが
とてもその気にならない

しかし、そこは悪友達
あぁでもない、こーでもないと悪魔の誘い、笑っ

バイク、温泉、酒、泊まり~最高だろうヨ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

そして昨日、帰りにお土産持ってきた

f0127408_2029691.jpg


この笑顔っす!
そしてカズはオイラに頼む
「お前の娘のバイク売ってくれ!」と笑っ

また感染者が増えました、笑っ

f0127408_2029629.jpg


今日、希望のバイクが見つかった事を電話すると
「おぉ~っ、オサエテおいてくれーっ!」の一言、爆っ

納車になったら又「行こうぜ~っ」と騒ぎ出すだろうなっ!

「あっぱれ隊」結成か? (*^m^)o==3プッ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-05-21 20:29 | バイク