人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 衝動買い(>.<)y-~

_________________________________________________________________________
★ 衝動買い(>.<)y-~_f0127408_20252820.jpg




朝から天気良し

空は夏モードみたい
出しっぱなしだったストーブを物置小屋にしまい、カミさんと久々の買い物
カミさんの足どりが軽そうに見えるのは気のせい?(^_^;)





目的地に着きとりあえず昼飯
今日はココ
★ 衝動買い(>.<)y-~_f0127408_20252899.jpg

そう、芸能人のデビット伊藤の店
オイラ豚醤油、カミさん鳥塩!
いゃーっなかなか美味しかったヨ
接客態度も好感もてるしネ時間と手間がかかってそうな味って印象でした
★ 衝動買い(>.<)y-~_f0127408_20252995.jpg

さてっ、きょうの本命っす
獲物はコレ!
★ 衝動買い(>.<)y-~_f0127408_20252974.jpg








だけのつもりが・・・ドーン(-。-)y-~









★ 衝動買い(>.<)y-~_f0127408_20252950.jpg

一個目は予定どおりだが
二個目は衝動買い、汗っ

そもそものきっかけは先日の夜、カミさんの使いこんだ安物ショルダーバッグを見て
「あのさぁ~俺が買ってあげてないみたいだからバッグぐらい新しいの買ったら?」の一言だった

「だったら買ってヨ!」とカミさん

そういえばバッグどころかブランド物なんてほとんど持ってないカミさん
結婚もまぁ早かったし
リーマンの安給料
旅行する金が無くテントキャンプしてたぐらいだったしネ
リーマンなりに給料は上がってきたが生活スタンスはさほど変わりない

変わったのは、テントがトレーラーになり、バイクを手にいれたぐらいかな?

それもこれも姪っ子のお古の服や、オイラの捨てたハズの靴下を平気で履いちゃうカミさんがいたらこそ(笑)

結婚して20年をいつのまにか越えて、たまにはブランド物のバッグでも持たせてあげたいやネ!
昨日、後輩のカミさんテルミちゃんから色々とアドバイスしてもらったし、アレコレしてるうちに最終的に二点に絞られた
悩むカミさん
悩む( ̄▽ ̄;)
・・・悩みまくる( ̄^ ̄)決まらない┐('~`;)┌

ハイッ面倒だから両方頂戴ナ!(笑)
そうっ、買い物で待たされるのや、並んで待つの大嫌いなんヨ!オイラって、汗っ
バイクのホィールとブレーキキャリパーを諦めた(笑)
まぁ10年に一個と考えればねーっ
去年死んでしまった婆ちゃんの介護なんて一番頑張ってくれたんだしネ!
これから親父やお袋も世話かけるだろうしネ!
モチロン俺もナ
by hisayuki320 | 2007-05-20 20:25 |