BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★ 頑張れマサヤン!

_________________________________________________________________________

ヤツからの返事が来ない

先日「入院しました!」のメールをもらってからメールをしても返事が来ない

?????

昨晩の事だった
仕事帰りに飲み仲間と会って軽く一杯
店で偶然先輩と出会った

先輩が「ヤツICUに入ったんだって?」と何気なく話す

ICU

嘘だろーっ!

ヤツのカミさんは携帯持ってない
ヤツの家に電話するが誰も出ない・・・不安

今日の仕事中、ヤツからメールが届いた
「なんだよ、やっぱり冗談かぁ~っ」とメールを開いた

メールには「遅くなってすみません、今一生懸命病気と闘っています。代理に妻より」

それでも信じたくないオイラは、帰宅後カミさんにヤツの携帯に電話させる
出たのはヤツのカミさんだった
本当にヤツはICUに入っており、呼びかけには反応はするらしい

息子やオイラの手術や入院を体験しているカミさんは電話をしながら泣いていた

そう、オイラもオペの時はそうだったが
本人は意識もないし夢の中、苦しくも何ともなかったが
ジッと意識が戻るのを待つカミさんは辛い思いで待ってた事だろう
マサヤンのカミさんの気持ちが痛いほど分かるんだろう

マサヤン、ついこの間焚き火しながら飲んだじゃん
秋には京都に行く約束しただろっ?
Sとオイラとマサヤンのトレーラーで焚き火を囲んで、幌馬車隊みたいにして飲もうって言っただろっ?
オイラが売ってやった発電機、まだ一度も使ってないんだろっ?
梅雨明けには何年ぶりかのバス釣りを西湖でカヌーを浮かべてやろうって言っただろっ?
オイラの新しいファイティングマシーンをまだ見せてないだろっ?
去年の秋に行った駒ヶ根キャンプでの写真、ファイル送ってくれてないぞっ!

お前が苦しんでたの気がつかなくてゴメンよ
辛かったんだろうなぁ
酒も飲まずにいれなかったんだろうなぁ
俺たち先輩がもっとしっかりしてればお前だけでなく他の後輩達も苦しまなくて済んだよナ
ゴメンなぁマサヤン

頑張れ!負けるな!

良くなったら病院の屋上でガスのワンバーナーを使ってコーヒー沸かそう
屋上からの景色もイイもんだぜっ
そしたらお前言うんだろなっ
「朝起きて仕事行かなくていいのって変な感じっすネ、仕事してた時はあんなに休みてーっ!って思ってたのに~ハハハハハッ」なんてナ
俺も入院中はいつもそう思ってたよ
えっ、バーナー使ったら怒られるって?
気にするなよ、俺が怒られてやるヨ、笑っ
さすがに焚き火は勘弁なっ、大笑っ

あっ、お前の病院屋上あるのか?

まっ無ければ「ランちゃん」連れてってやるヨ
俺も入院中は「ジャック」に会いたくてしょーがなかったヨ!あはっ



f0127408_20213195.jpg

f0127408_20213249.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2007-05-18 20:21 |