BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ 寝不足

_________________________________________________________________________

ひゃーっ、仕事が忙しくて「引継ぎ書」が書けない、汗っ
ちゃんと書いておいてあげないと、今度来る人に失礼だよネ!

以前「引継ぎ書」を前任者から貰った物を、そのまま渡された事がある
オイッオイッって感じであったが
やはりそんな奴は仕事もいい加減だったナ
おかげで後任であるオイラは普通に仕事してても喜ばれたからイイのだが、笑っ

今の事務所は二年間お世話になった
この事務所では殆ど裏方に徹していたが
何人かのお客様に「まぁ、早いのネ!」なんて言って頂けるだけで幸せである

それにしても何だか忙しくて嫌になっちまうナ

帰って、飯食って、風呂入って・・・・何もしないうちに夜中になっちゃう

早く寝ればイイのに、ネットでバイクのパーツを探したり、このブログ書いたり、本読んでたり
明日が辛いゾッ!と分かってるが・・・・

だって一日が仕事だけで終わってしまうのが嫌なんだもんネ、笑っ

まぁ馬鹿な悪あがきかな?

でも夜の静けさの中で過ごす時間が好きなんヨ

今晩もマフラー探すかなっ、爆っ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-05-16 22:44 | 以前のお仕事