BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★  (祝) ご契約

_________________________________________________________________________
昨日の余韻に浸り、本日はマッタリ(-。-)y-~

夕方からお通夜に行くだけだし
でもコレが親父の同級生であり
オイラの職場仲間のお袋さん

親父に訃報を伝えた際
名前を言ったとたん、「亡くなったか?」と聞かれた
めったに聞く事のない同級生の名前はだいたいがそうだと呟く親父

あまり仲が良いとは言えないが
近所や親戚付き合いを堅く大事にする親父には頭があがらない
その付き合いをオレガ・・・なんてマダ考えられないナ

まぁ文句はいつでも聞いてやるから元気でいてヨ!
母の日でなく父の日みたいだなぁ(笑)

そして夜
行きつけのバイクショップへ
店長の西やんが書類を出してくる
大安吉日祝い事よし
バイクの初新車だぁ~っ

まぁ歳から言って
最後のリッターバイクだろうし買わせて頂きました(笑)

カミさんも先日陥落したし(笑)

さてっ納車が楽しみっす
(^o^ゞ
f0127408_23585915.jpg


見~つけた!
あなたのおかげで買えたのかも?笑っ
サンキュー!masaki
[PR]
by hisayuki320 | 2007-05-13 23:49 | バイク