BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ 野ヶ谷キャンプ場?

_________________________________________________________________________

金曜の夜後輩のSと電話をしてたら急にアウトドアトリップしたくなった
Sはバイク仲間、トレーラー仲間でもある
「明日、庭かしてくれない?」とのオイラからの頼みに快諾頂き、急遽BBQ大会を決行っす!

f0127408_01689.jpg
同じトレーラー仲間のマサヤンも加わり、マズは朝から買出しです

地元の卸売りセンター!
昔は業者の人ばかりだったが、今は一般の人でも買いやすい様になってる

けっこう業務用の食材があったりで楽しい


f0127408_01746.jpg

何だかんだケッコウな量になっちゃいました

天気もイイし楽しみっす!

買出しだけしておき、夕方まで各自スタンバイっす


f0127408_01769.jpg
夕方、S君宅に集合
ワイワイと準備がはじまる

S君と、小さい頃から遊んでもらっていた我が家の子供達

Sお兄ちゃん!が・・・Sおじちゃんとなってしまいそう、笑っ

そうS君も今では立派なパパ、ウチの子供達と出会った頃と同年代の子供がいるんだよネ!
歳とったよナ!お互い、笑っ
f0127408_01753.jpg
やっぱアウトドアには焚き火っしょ!

でもS君の庭は綺麗な芝生

焚き火台を持ってない~っ

あたりをウロウロしてブロックや原木を探し出し
バーベキュー用の鉄板を利用し焚き火台完成!
f0127408_0177.jpg

S君宅は薪ストーブなので薪は使い放題

焚き火の炎は何だか人を落ち着かせるネ!

でもコレって男だけ?
女性軍はサッサと近所のドンキーにデザートの買出し、笑っ

その間、男性軍は炎にトリップ

男の本音がこぼれだす・・・・・


f0127408_01718.jpg
いつしか用意してきたビールも無くなり
日付変更線も越えてしまいそう、笑っ

さてっ、次回は本当のキャンプ場でトリップしましょう
トレーラー三台で西部劇の幌馬車隊みたいに
焚き火の回りにトレーラー並べてナ!
[PR]
by hisayuki320 | 2007-05-13 00:01 | キャンプ・アウトドア