BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ サプライズ

_________________________________________________________________________
(>_<)

今日の夕方
他の事務所の後輩に電話してると後輩が
「いゃーっ、さすがヒサユキさん動じませんネ!」って言う

????何っ????

「またぁ~っ、異動ですヨ!今度の事務所の方が通うのは楽ですネ?」

????何っ????

思わず「何の事?」と聞くオイラ

後輩「えーっ、知らないの?人事異動でひさゆきさんは今度N店ですよーっ」

オイラ「何からかってるんだよ!BOSSが動いたばかりだろっ、そんな冗談はやめろっ」

後輩「何いってるんですかぁ?社内メール見てないんですかぁ?」

そう言えばパソコンの調子が悪くてメール見れない状態だった
部下のパソコンでチェックするように指示したがサーバーのせいか?これもダメ
とりあえず電話を切ったとたん、他の後輩Sから電話!

オイラ「いゃーっ、NO店のヤツがオイラが異動だって脅かすからサァーっ」

後輩S「何言ってるんですかぁ、本当ですよーっ」

オイラ絶句!(x_x)
パソコンがダメなのでFAXしてもらった

そこにはオイラの名前が・・・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

まぁ、突然退職者が出て異動の噂はあったが・・・・

それから暫らくは他店舗から電話がかかって来まくる、笑っ
気にかけてもらえて嬉しいヨ、サンキュー!
BOSSが「ひさゆき君の人柄だねっ!」の一言
なんだかジーンときた
この事務所のスタッフは本当に気が合ったメンバーだったし、個性的なメンバーだった
ある意味癖のアル奴等・・・・・・最高だった

次の事務所はどうなんだろう?
まぁ、単身赴任とかない職場なだけイイやねーっ
しょせんリーマンだし、笑っ
紙切れ一枚で泣く者、笑う者

さてっ、今度の事務所ではどんな奴等に出会うのかナ?
可愛い子がいるかな?(x_x)☆\(-_-#)

新しいBOSSと初めて二人だけで飲む酒が「別れの酒」となるとは思ってもみなかった、笑っ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-05-10 23:57 | 以前のお仕事