人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 暑い!

_________________________________________________________________________
暑っ!

今日も朝から暑かったナ

今日はイイ事2つあったヾ(o´∀`o)ノ

BOSSが昨年度末の実績で、あるキャンペーンの結果が全店舗でウチだけ目標達成!
しかも全職員の中でたった二人だけノルマをクリアーした事をウワサで聞いてきた
早速確認してもらう・・・・・ビンゴ~ッ

しかも、その二人ってオイラの部下だった\(^o^)/

嬉しい・・・・・( ゚д゚)ハッ!、でも何で皆んな知らなかった?

そう、他のキャンペーンは「○○店達成しましたーっ!」なんて報告が聞いてもないのに送られてくる
そうっ、「お前のところはマダ?」って感じで
ウチだけが達成したキャンペーン、全然目標に達してない
本店様とすれば体裁悪いっしょ?
役員さんあたりから何か言われるでしょう!
騒がなければ役員さん気づかないし年度は変わるし・・・・(-_-#)
あんなにウチのスタッフが頑張ったのに、怒っ

まぁ愚痴ってもしゃーない
近々遅めの祝勝会やってやるべ(*^O^*)

2つめは
昼から半休とって、いつもの月1通院だつたデス
身体が先月末ぐらいから薬ギレで歯車が1個づつ外れていくのが分かってたから今日のレミケード投与が待ち遠しかった

投与が終わりS先生の診察の際、先生から嬉しい報告があった
S先生が来月、自分の診療所を開業するとの事、しかもオイラの自宅から通える場所
オイラは現在、大学病院に通院してるが
今まで何度か担当医が変わっている
慣れてくると他の病院に転院して行ったり、開業医したりで居なくなってしまう(--;)
それが通院するには遠いいでしょ~って場所ばかり
新しい先生になれば、いくらカルテ等で引継ぎができてるとはいえ・・・ねぇ

今のS先生はいったいいつからだつたろう?
こんなに長い付き合いになるとは思ってなかったし
これで普段のチョットした風邪なんかでも気軽に診察してもらえるから嬉しい
オイラみたいな病気は薬も難しいし
近場のお医者さんに行っても「クローンの患者はあまり扱った事ないんだよねーっ!」なんて絶対言わないしネ
「そうっ?クローンですかぁ?」とか言いながら平気でとんでもない薬出されたりしちゃうし(x_x)
息子の事もあるし安心しました、ホッ!

さぁチョイ良い事あったし
明日からは薬も効いてくるだろうし、ウシッ

カミさん曰く
アンタはチョイ調子悪いぐらいがイイんじゃない?
でないとお金か身体のどちらかが続かなくなるネ!だって(x_x)ゴモットモ
by hisayuki320 | 2007-05-09 22:00 | クローン病な日々