BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★ GW明け

_________________________________________________________________________
うひゃーっ!
さすがのGW明け

午後からはフロアーがお客様でギッシリ、汗っ

そんな時に電話がかかってきたり、来客があったりテンテコ舞いっす

夕方になりやっと落ち着いた
貯まった伝票をチェック、1枚2枚・・・・・・zzzzZZZZZ
( ゚д゚)ハッ!、
一瞬記憶喪失、笑っ

誰かに見られなかったかなぁ~っ(^人^)

休みボケかねっ?イカンイカン!!

今日BOSSに聞かれた
先日提出した自己評価報告についてだった
オイラは自己評価に50%をつけた

BOSS「今までの部下でこんな評価のヤツはいなかった!何か間違えてない?」

オイラ 「?何故です?」

BOSS「自己評価なんだから逆にアピールした方がイイでしょーっ」

オイラ 「自己評価ですから、あくまでも!笑っ」

BOSS「俺の君に対する評価と違いすぎる」

オイラ 「この事務所の目標が達成してない分が-20%、今この事務所のスタッフの気持ちがバラバラで纏められない事で-20%、自分の病気で皆に気を使わせている分に-10%ですが・・・」

BOSS「この事務所の皆がそうなんだが・・・・・」

それを聞いて少し安心した
そう、オイラからみて100%とか120%なんてヤツはオイラの事務所に1人ぐらいだろう
そんなヤツは堂々と申告するべきであるが
他は100%なんて言ってほしくない
そう潜在能力はマダマダ充分あるメンバーである
それを出しきってるとは言えない
それが皆が分かっているようである・・・まだまだ今シーズンは始まったばかり

今期頑張って堂々と申告してやろう
そして夏が来る頃には又、皆で美酒に酔おうゼッ!
[PR]
by hisayuki320 | 2007-05-07 23:00 | 以前のお仕事