BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ 都会and田舎

_________________________________________________________________________

朝から暑い

バイクに火を入れ出発
仲間の待つポイントへ向かう
やや混んでるR20を軽快に飛ばす
気持ちイイ(^.^)

うみゅ?ミスコース
( ̄▽ ̄;)

ありゃ集合時間を過ぎた!大汗っ

チョイ悪走り(^-^ゞ

お待たせしましたデス
f0127408_22574473.jpg



KIKUちゃんは連チャンでお疲れさま




BB久しぶりっすネ





f0127408_22574453.jpg

SS軍団っすネ

黄色い稲妻ペック


ハラジー


初めましてタカアキ君・・・・それっチェーンカバー?
それとも・・・・ナンバー?笑っ



とりあえず奥多摩の都民の森ポイントを目指す

最後尾はBB
白のBMWにヘルメットも白、ジャケットブルー
まるで白バイ
何となく落ち着かんネ(笑)
イイペースで走る

昼から用があるので途中でUターンするつもりが
サクッと奥多摩に来ちまった、途中信号に捕まったオイラとBB
スーパースポーツなるバイクを転がすタフなヤツらに追いつく訳もなく(笑)
都民の森駐車場は満車のカンバン、汗っ
バイクなので入っ行くが、先行隊は居ないっす

さすがにタイムリミット

BBとお互いの無事を祈りつつ別れ、一人帰路についた

さてっ本日はスケジュールビッチリ!
大急ぎでシャワーを浴び出動(-。-)y-~

実は初めてきたんよ「代官山」(笑)

東京も広いなぁ
さっきまで山の峠道だったのに、いきなりハマーやランボルギーニのオープンカーが走ってる(笑)
f0127408_22574410.jpg

裏道がイイ感じ


停まってるバイクやチャリまでオシャレだし


外人さんも多いしサァ



2ndステージは娘の体験入学にお付き合い
娘はまだ進路に迷ってるようだが、大筋は何となくなのかな?
f0127408_22574472.jpg


とりあえず実習参加です
娘は料理・菓子系の学校に行きたいらしい

好きと仕事とは違うのがバイトで分かったらしいが
まだ悩んでるかな?
まぁ今のうちに悩みなさいナ、笑っ

それでもって出来上がりはコレ、まぁまぁかな?
ちゃんと箱に詰めてもらいお土産に貰ってきました
f0127408_22574474.jpg


さてGWも明日一日を残すのみ・・・・・何しよう?笑っ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-05-05 22:57 | バイク