BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 不調和音

_________________________________________________________________________

GW後半突入!
予定無し!笑っ

と言うか、あえてスケジュールは入れなかった

来週の水曜が通院日
前回の「レミケード」投与からちょうど2ヶ月
どうもこの「レミケード」2ヶ月はもたない、汗っ
通院日の1週間前になると切れてくる( ̄・・ ̄)

なので予定入れてなかった・・・・・・予感は的中、汗っ

どうも朝から身体がダルイ、腰痛い(x_x)

天気は最高だが・・・・・
まぁ外出しなくともGWは楽しめる
ベランダにキャンプで使う銀マットを敷いて
ドリンクを用意して
短パン穿いて、読書タイム!

なんちゃってリゾートかい、笑っ

今日の獲物はコレ
f0127408_21113840.jpg


言わずとしれた「24」っす

DVDとは別バージョン、ヘルゲート作戦編

他の「24」シリーズと違い、上下巻だからチョイ展開が早いし粗いかな?

でも何にも考えないでボーっと読むにはイイねっ

今日みたいな日には丁度良し、笑っ


f0127408_21113986.jpg

そして来た来た!初物
筍が終わったと思ったら「びわ」っす

オイラこれが好きなんです、笑っ
遠い昔の思い出の味

調子悪いのに・・・・・食べちゃった(^^ゞ゜あひゃ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-05-03 21:11 | クローン病な日々