BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ 女の黒

_________________________________________________________________________

あちゃーっ、昨晩の書き込み消えちゃった(ToT)

酔っ払って削除しちゃったみたい
画像も無くなってしまった~っ、ガクッ゛゛゛

けっこう色っぽくてお気にだったのに~っ!残念

それにしても昨晩は長い夜だった

おかげで今日は眠かった・・・がっ、色々ありましたワ

色々ネッ!!

仕事が終わってからは、昔お世話になったお客さんの通夜式でした
故人の人柄が窺われる大勢の人々

不謹慎だが、喪服って女を綺麗に見せない?

オイラはどうも弱いんだよねーっ
喪服ってガキじゃー似合わないっしょ
「女」なんだよねーっ( ̄ii ̄)

いかんいかん、昨晩からどうも女に惑わされるナァーっ

春のせい?

月に向かって遠吠えしちゃうか、笑っ

そう、オイラはHUNGOVER DOGっすからネ(^^ゞ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-05-01 19:57