BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 悲っ、予感的中

_________________________________________________________________________

GW前の月末
職場は戦場状態であった

職場の近くのレストランで、遅い晩飯を残業していた女子達と摂っていると

携帯に電話・・・・
ボスからであった

イベントに主席していた部下のA君が、本店の課長と揉めてしまったらしい

まさに昨日オイラが感じたとおりだった
皆が皆んな貯まりきってしまってるのである
それにアルコールが入れば・・・・(x_x)

まぁ酒の席だし・・・としてくれればイイが
相手が悪い
陰険かつプライドの高い課長である
大事にならねばよいのだが(-_-;)

実はGWの初日の明日、ウチのスタッフの何人かは突然入った仕事の処理にまわる
そのスタッフの一人であるA君
突然の休日出勤を嫌だとも言わず受けてくれた彼
そんな良き部下は大切である
もしその場にオイラがいたら、オイラがそうしてたかもしれない
皆の気持ちを代弁しただけかもしれないA君

明日、いゃっもう今日じゃん!汗っ
仕事で会った時「エヘッ!」と笑ってくれてればイイのだが・・・
[PR]
by hisayuki320 | 2007-04-28 01:00 | 以前のお仕事