BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 歓送迎会再び( 笑)

_________________________________________________________________________

年度替わりと共に
女子一人が他店に異動し
ピカピカの新人女子が入ってきた

18才!
息子より年下( ̄▽ ̄;)

宴会の新人挨拶
ドキドキする
娘を見守る父だなっ(^^;

未成年だから飲ませられない
今はウルサイからねーっ

以前こんな事が
歓迎会の翌日、BOSS宛に電話が入った
新人の父親からだった
皆「昨晩は娘のためにありがとうございました」って電話かと思ってた

しかし内容は全然違った

「ウチの娘を夜中まで引っ張りまわすとは何事かぁ~」(▼▼メ)!

BOSSに呼び出されるオイラと仲間達?

ボス「おまえら二次会で何時までのんでた~っ!」

オイラ「まぁ2時頃かと・・・何か?」

ボス「新人の女の子をそんな遅くまでつれまわすな!」

オイラ「新人ちゃんは一次会で帰りましたがぁ(((^_^;)」

ボス「?・・(・・;)」

そのあとの調査で、新人ちゃんはボーイフレンドと夜遊びイチャイチャしてたらしい(-_-;)

馬鹿親と馬鹿娘である

当然スグ辞めてしまったが(笑)

f0127408_21522439.jpg


今週は空いてるの明日だけ・・・身体もつかな?
[PR]
by hisayuki320 | 2007-04-17 21:52 | 以前のお仕事