人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ サンシャイン2057

_________________________________________________________________________

雨だし、寒いねーっ!
帰りが8時頃になっちゃったらコートが欲しいぐらいっす
スーツって胸元が寒いんだよねーっ
えっ、懐の間違いだろっ!って?   
確かにそうですが何か(-_-;)

そうそう、昨日は祭りの片付けも終わって夜の街へ、笑っ
ところが待ち人来ず(-_-#)

「片付けが残ってた、風呂も入りたいので2時間遅れる・・・・」との電話が入る

うみゅーっ、もう待ち合わせ場所に来てますが・・・

目の前は映画館
とりあえず入る
とりあえず一番早くはじまる映画にした

★ サンシャイン2057_f0127408_2140280.jpg

「サンシャイン2057」
宇宙船のキャプテン、カネダ役に真田 広之が出てるやつだ

太陽が死滅寸前になり
人類は滅亡の危機に、宇宙船で太陽に近づき
核爆弾を打ち込み太陽を復活させるっちゅう
「アルマゲドン」と「宇宙戦艦ヤマト」とを混ぜ合わせサイコスパイスを効かせた感じ?

★ サンシャイン2057_f0127408_21402643.jpg
宇宙船とかは未来感覚バッチリで
しかも現代とかけはなれてなくイイ感じなのだが
何かイマイチ分からんかった

生ビールを飲みながら観たせいか


途中でトイレに行きたくなったせいで落ち着かなかったのか?
それだけ集中して見たいと思わなかったのかは定かではないが、汗っ!

まぁ時間調整だからと思えば・・・・笑っ
by hisayuki320 | 2007-04-16 21:43 | 読書