BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ ここにも春

_________________________________________________________________________

今日から新入職員がオイラの事務所に
久々の高卒、女の子・・・・娘と変わらんナ、笑っ

履きなれないパンプスや、しなれない化粧に初々しさを感じた
おぉ~っ桜の次は、こんな所にも春が来たんだねーっ

でも高卒っちゅう事は=未成年=酒ダメ・・・・残念、汗っ
歓迎会では気をつかうナ
ウチノムスメナラノマセテシマウガ、ハハハハッ

そんでもって、午後からは定例通院
もう一ヶ月たったの?って感じがする
調子のイイ証拠だなっ!
今月は通常の診察のみだから早く終わるな!と病院に行ってみれば
日曜の結婚式のメンバーが勢ぞろいでした、笑っ
しかも、主役だったナカザワ君のお嬢ちゃんまで「熱が出て~っ」と通院
小さい頃はよくあるよネ
それで親の大変さが分かったりもするしネ(ゝc_,・。)オダイジニ

診察も終わり、採血検査に・・・・????


f0127408_22463881.jpg


何、何っ???

女の子の列が、何十人いるんヨ?

芸能人でもきてるの?

とりあえず撮影、笑っ

怪しいなオイラ、(^^ゞ

それにしても、ハデ系、萌え系、体育会系、田舎系とバラエティーにとんでる

バイク仲間のKikuちゃんを呼んであげたい、笑っ


どうやら看護学校の新入生らしい
未来のナース達
この中の何人ぐらい挫折していくのだろう?なんて現実的な考えをしちゃうオイラ・・・歳だなっ、汗っ
でも、ちょっぴり緊張し希望に満ちた顔、顔、顔・・・

ここにも春が来ていた
[PR]
by hisayuki320 | 2007-04-11 23:01 | クローン病な日々