人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★バイク繋がり

_________________________________________________________________________

天気は最高!

やや出遅れたがバイクでブラッとお散歩(^o^)v

東京ビックサイトでモーターサイクルショーがあるので
あの辺に行けば誰かに会えるでしょう!と
高速を飛ばします

★バイク繋がり_f0127408_18345476.jpg

サクッと着いてしまいました

さてさて、先ずはtetsu兄に電話っす

自宅からかけたら無視されたが・・・

★バイク繋がり_f0127408_1834547.jpg










マダ駄目みたい

とりあえず会場の前まで行ってみた

会場の回りじゅうバイクだらけっす

天気がイイもんねーっ


そうこうしてる内にtetsu兄に連絡がとれ
お台場で落ち合い
とりあえず昼飯っす

★バイク繋がり_f0127408_18345558.jpg


行ったのはココ

tetsu兄一番のお勧め店が満員御礼だったので

とりあえずの「めんや もも」っす



オイラ的には十分イケてましたが

次回は是非、アノ店をお願いしますデス、笑っ



お腹が一杯になったら

お茶っしょ~っ

tetsu兄お勧めの、お茶ポイントは



★バイク繋がり_f0127408_1834557.jpg

ココ、「サンクチュアリー」ってバイク屋さん、笑っ

昔からバイク雑誌では気になってたお店っす

さすがtetsu兄が行き着けのショップっす

自販機でコーヒー買ったら、お金を返金してくれました

さすがですナァ~ッ


でもココは目の毒でしょーっ

懐かしの空冷Zがピカピカでゴロゴロしてます

角Z・・・・ほっすぅぃ~っでしたが
値段を聞いて終わりました、笑っ

ハイ、欲しいのを我慢するのは良くないのでサッサと移動します

今度こそユックリとお茶しましょう

★バイク繋がり_f0127408_18345520.jpg


いい感じの店です

スグにコーヒーが出てきました

生ビールが飲みたくなるカウンターっす

??????

でも何か違います

★バイク繋がり_f0127408_18345543.jpg

tetsu兄あんたはオイラに何を買わせたいの?
マタマタ、着いたのは
バイクショップ「ハックルベリー」 笑っ

しかも情報通の店員さん
バイクオヤジーズが浅草橋で飲んでた事まで知ってました

そうココはマサト氏をはじめ、神奈川な方達も行き着けのお店

噂どおりのナイスなお店でした

どちらのお店もカラーがハッキリしてて
オイラ好みっすネ!
でも今年は、娘、息子の免許が優先っす

ダメダメ、目の毒~っ

誰かさんのようにバイクに○百万もかけれないっす・・・・・タブン、笑っ
by hisayuki320 | 2007-04-01 18:34 | バイク