BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ デジャヴ

_________________________________________________________________________

ノンビリした週末

やる事はたくさんあるのだが
コタツに入り、カミさんとお茶してたら「な~んも」したくなくなった

そのまま最近の寝不足の原因でもある読書タイム
いつのまにか一日が終わってしまう、笑っ

夜になり娘と「映画でも行く?」となる
今やってるのは??

「アンフェアー」かい?
う~ぅん
夜の9時過ぎだと・・・あとは「デジャヴ」かぁ
CMも見たことないしなぁ~っ
とりあえず映画館で決める事に

映画館に着くと、スグに観れるのは「デシャヴ」
何々、デンゼル・ワシントンが主演じゃん
とりあえず観とく?と「デジャヴ」に決定

f0127408_0405319.gif


内容の予習もないまま観るのも久々ダス
分類からするとSFタイムパラドックス系スパイスをふりかけたサスペンスかな?






デンゼル・ワシントンがATFの捜査官で事件を解決していくのだが
最初からタイムパラドックス系の映画を
何いってるんだか!とか
そんなの有る訳ないじゃん!
幼稚~っ!
って感じてしまう方はやめておいたほうがイイねっ

でもオイラには、タイムパラドックス系のわりにはバカバカしさを感じさせず
上手く展開してったと思うんだが

全体的にハリウッド映画のわりに
金がかかってるんだか?かかってないんだか?分からない感じ
俳優もデンゼル以外は、意外と知らんかった・・・・
監督が同じだから「トップ・ガン」のアイスマンはいたが、笑っ
でもオモシロかったヨ
けっこうドキドキもさせてくれたし
デンゼルの誠実感がマッチしてて、上手いなぁ~と
しかも配役も、皆マッチしててイイ感じ

CMで期待させられて「何なのコレ?」ってハズレ映画より全然イイっす
際立った物は無いが
娘が上映中に顔をおさえてて
ドキドキしてたの伝わってきたし、笑っ
良かったっす

f0127408_134724.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2007-03-31 23:51 | 映画・DVD