BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ 桜

_________________________________________________________________________

肉体的にも精神的にも疲れがたまったみたい

こんなに重い身体で年度末を明日迎えるのはヤバいな!と、残っている振替休暇をつかった

天気は最高!
さてっバイクで・・・    となるのだが
それじゃーっ精神的にはリフレッシュできても身体がヤバいっす

死んだようにベッドに沈んだ ZZZZzzzzzz.......

そうとうきてたネ
起きたら夕方5時過ぎてた、汗っ

楽になった体をほぐしながら近所を散歩

f0127408_18405963.jpg


歩いて3分

地元にある「東郷寺」です
枝垂れ桜が満開でした

最近、ネット等が普及したせいか
花見に来る人が多い
結果、車をかってに乗り入れる人や、立ちショ○をする人
宴会まではじめちゃう人までいるらしい(-_-#)

境内には不似合いな、警告カンバンの嵐
よっぽどヒドイんだろうネ
残念っす

昔は「石垣に登るべからず、マムシに注意!」のカンバンひとつだつたのに
アハッ、コレは地元オイラ達が忍者ゴッコに使ってたからだネ(^^ゞ

そうそう、昔爺ちゃんが言ってたが
ここの山門、アノ黒澤映画 「羅生門」 の撮影に使われたらしい
たしかに迫力のある山門である

f0127408_18562094.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2007-03-29 18:57