人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★八海山麓スキー部

_________________________________________________________________________


今宵は懐かしいメンバーとの飲み会

スキーシーズンも終わりに近づきスキー仲間の飲み会である
と言ってもオイラは、ここ数年飲み会のみ参加であるが(^^ゞ
それはオイラが早々に、ファミリースキーになった事や、スノボーに転向した事が理由だが
彼らが、オジサン、オバサンになったのに、いまだにマジカットビで滑るのに
ナンパなオイラが着いて行けないのもある(--;)

ましてや、アザラシと化したカミさんなど問題外である
そもそもこのメンバー
地元の飲み屋の店員と常連客が始まりである

当初、紅一点だったタエちゃん
これが男顔負けのダイナミックな滑りに
ヘタレな男共が「負けるかぁ~っ」とオトナゲない闘争心から始まったスキー部
金がないメンバーは、すきま風吹く安ロッジを拠点に日夜、いやっ昼間はスキーの腕をみがき
夜は地酒「八海山」に酔い、ほぼ貸し切りのロッジで騒ぎまくったのだった
二階の窓からゲレンデにホッポリ出されたヤツも数しれず、笑っ

そんなメンバーも
かなり頭が寂しくなったり
子育てに真っ最中で苦しむ者
親の介護に疲れる者
子供の学費にヒィーヒィー言う者と
よる年波には逆らえずと言ったところだが

20年以上の付き合いであるメンバーは
今も変わらず最高のメンバーである
★八海山麓スキー部_f0127408_1301628.jpg


それにしても最後に行ったオールディズのお気に入りの店
久々だつたのでハジケすぎたナ
ジャケットの下は汗だらけだったし
頭がガンガンしてるし・・・・寝ます||寝室|| (*-●-*)ZZzzz

★八海山麓スキー部_f0127408_2333193.jpg

by hisayuki320 | 2007-03-24 23:33 |