人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 3月20日に生まれて

_________________________________________________________________________

いつものように過ぎていく一日

仕事中に、時々入るお祝いメッセージ

産んでくれた人が忘れているのに、ありがたいことだ!笑っ

以前聞いた話だが

人は皆、誕生日の頃になると身体の中で
母親の胎内から出て来た時を想い出すと言う
暗闇の中で、母親の不安、苦しみを一身に感じ
世の中に出てきた瞬間を身体が覚えてると言う
満月の時に一斉に産卵するものいれば
また、満月の夜に性犯罪が多いとも言う
体内時計が何かを知らせるのかもしれない

そんな時には無理をしてはいけない
失敗をしやすいし、危険であると

今日まさにそうだったかもしれない
「ジーッ」と耐えた一日だったかな?

帰宅途中メールがくる
又、お祝メッセージ?

違った、部下の女の子からだった
「今日は生意気な事を言ってしまってスイマセンでした!」

朝から今日はおとなしく・・・・と思ってたせいか、気にしてなかったのだが
彼女が仕事にイラついてたのに気づかなかったオイラがいけなかったんだしネ

このメールでじゅうぶんhappyサッ

帰ると姉貴からこんなのが届いてた(*^O^*)

★ 3月20日に生まれて_f0127408_2172383.jpg





実は姉貴の家はケーキ屋さん、爆っ
by hisayuki320 | 2007-03-20 21:11 |