BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ 再会

_________________________________________________________________________


朝、ワン子達に起こされ
二度寝したら昼だった^_^;
サッサと着替え
サッサと出発!

愛機は埃まみれだったが
気にせず出発!


f0127408_20514741.jpg
多摩川の土手沿いを快調に進む
第三京浜にのり、いつもの保土ヶ谷PAで一休みし
本日の第一目的地着

そこは、横浜駅やランドマークタワーを見下ろす高台の病院
f0127408_20514762.jpg

懐かしい建物、懐かしい風景の中、いったい何日この景色を眺め続けただろう?
そして、これまた懐かしい友達に会う
島根の正美は、今回どうにかオペは回避できそう
狭窄で殆んど塞がった腸をバルーンで拡張したそうだ
ようは細くストローの様になった腸に
しぼんだ風船を入れてから風船を膨らませ腸を広げるって感じかな?
しかし、いったん縮んだ腸は固くなり
広げてもまた縮むので何回か繰り返しチャレンジするのであった
彼の場合は残存腸長が既にギリギリに近いので
とりあえずなのかもしれないが、明日から「五分粥」と喜ぶ彼を見ると良かった!と思えるのである
寒い中「ヤニ切れ」となった彼と病院の外に出、バイクを眺め、又の再会を誓い病院をあとにした

福井から一人で入院、一人で辛い検査にも耐える彼に

ミラー越しに手を振る「負けるな!」
[PR]
by hisayuki320 | 2007-03-18 20:51 | クローン病な日々