人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ やっぱり 寒い~っ!

_________________________________________________________________________

本日は休日出勤
しかし、朝から寒っ
チラホラと雪が舞ってたらしい

おかげさまで暇でした、笑っ

本日はチョイト用があるので、それでもイイのですが(☆o☆)\(-_-#)

仕事が終わると、サッサと着替え
ガスチャージし
トレーラー仲間のマサやんをピックアップし行ってまいりました、富士・西湖のキャンプ場

キャントピ仲間のオフ会です
明日、用事があるので日帰りですがスクランブル発進してきたです

既に


★ やっぱり 寒い~っ!_f0127408_20273212.jpg


はるばる大阪から参加の Jパパご一家







★ やっぱり 寒い~っ!_f0127408_20282974.jpg




ファンキー!    レッシーさんご夫婦






到着しており、料理の真っ最中!
寒さ対策のビッグなスクリーンテントまで張って頂いており
ご挨拶もそこそこに宴会突入です

途中からベルーガさんも合流

さしいれは「シューマイ」と

★ やっぱり 寒い~っ!_f0127408_20363227.jpg
超レアな

なっなんと北朝鮮のお酒

「ピョンヤン」

平壌~っ!さすがまんまデス、笑っ




あちこちのキャンプ話で盛り上がり
アッと言う間に夜中の12時

オイラとマサやんはシンデレラのごとく帰宅するのでした(´・●・`,,)ショボ~ン

★ やっぱり 寒い~っ!_f0127408_23223915.jpg



帰り道、道路脇の気温計はマイナス1℃
ウィンドウォッシャー液が凍ってしまいました(^_-)
by hisayuki320 | 2007-03-17 23:22 | キャンプ・アウトドア