BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ 帰 還

_________________________________________________________________________

あっと言う間の休日だったなぁ~っ

帰りたくないが、しゃーないネ!

朝から琵琶湖畔は風が強し
湖面が波立って、まるで海のようだ

f0127408_2246049.jpg


しかも、時おり氷雨まで降ってきた
まぁ、別にノンビリ帰るんだからとダルな午前中を過ごし
昼前にノロノロと撤収開始!
さっきまでの氷雨が嘘のように晴れ~っ
今回ラッキーなのは、設営、観光、撤収と外で動く時は晴れている事

12時にチェックアウトをし家路へ

凄く充実した休みだったネ!と助手席のカミさんは言う

そう、これで子供達もいれば100点満点だったかな?笑っ

しかし、狭い日本そんなにいそいで・・・なんて標語があったが
そんな事ないよ
だって出発して米原あたりだったかな?吹雪です

f0127408_22571911.jpg


トレーラーの天敵、突風もセットです
トレが暴れるのでペースをおさえて走行

暫らく走り関が原あたりまで来ると快晴~っ

浜松では横風が吹きまくり、休憩に寄った浜名湖SAでは
車から降りて歩き出すと、まるで誰かに後ろから圧されてるような強風

東京に近づくと路面が濡れてて雨だったみたいだしネ

今回の京都・琵琶湖キャンプは、走行距離1066k
まぁトレーラーを牽いてノンビリと食事、休憩してなんで7時間って感じかな?

さてっと次は何処に行くかな(*^m^)o==3
[PR]
by hisayuki320 | 2007-03-11 23:11 | キャンプ・アウトドア