BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★西へ西へ!\( ^o^)/

_________________________________________________________________________


いつもよりチョイゆっくり寝てるつもりが・・・

ジャックじいさんに起こされました(--;)
彼の体内時計は正確です
6時にオイラが起きないと「父ちゃん、朝だよ!オシッコ~、ご飯~」と起きていくまで呼び続けます( ̄▽ ̄;)

おかげでユックリと積み込みが出来ましたが

息子を駅まで送ったり、ガスを入れに行ったりしてたら9時じゃーん

結局バタバタと出発~

マズはキャントレを引き取りに平塚のショップへ
そして連結後は、ひたすら西へ西へ

f0127408_23415090.jpg

浜名湖で一休み

まだまだ西へ

名古屋はカミさんの田舎っす
でもココもパスして西へ

今回はノンビリ旅がテーマ
運転もノンビリ
SAでもワン子達と遊んだり
スタバでお茶しながら日向ぼっこ

そんな事してたら・・・現着夜になっちゃいそう、大汗っ

あわててキャンプ場に電話し、スピードアップ(^_^ゞ
暗くなる前にギリギリ着きました、ホッ!

それで、たどり着いたのは琵琶湖畔
しかし着いてから気づいた!
バスロッド忘れた(--;)
焚き火禁止のキャンプ場だった(・・;)マキガムダジャン
キャントレのコンロ直ってねーっ(>_<)
f0127408_23415014.jpg


明日は何が起きるやら・・・
[PR]
by hisayuki320 | 2007-03-09 23:41 | キャンプ・アウトドア