BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★ 長老の憂鬱・・

_________________________________________________________________________

喉がまだ痛いっす

そんなに咳は出ないが、とりあえずマスクを着用

こんな時にかぎって鍵当番・・・・・早起き嫌いっす(-_-#)

ユンケル飲んでお仕事、お仕事

「ツーッ、ツーッ、ツーッ・・・・」

??????

何か事務所に変な音が響く

前の方からだ

電話機だなっ!

どうやら電話のフックボタンをONのままにしてあるみたい

電話機の右隣にいる女子主任が受話器をとり置きなおす

「だからぁ~っ、フックボタン!」って心でつぶやくオイラ

女子主任は接客体制に入った為、サイドチャレンジならず

そこで電話機の左隣のT君の出番

同じく受話器を取り置きなおす

「だから~っ、それはさっきやったでしょ~っ、フックボタン!!」と再度心の中でつぶやくオイラ

事務所には「ツーッ、ツーッ、ツーッ・・・・」の音が微かに響く

T君、しらんぷりして外を眺めてる(-_-#)
唖然として声が出ないオイラ・・・・

オイラの隣にいる女子係長が「T君何してるの?フックボタンを押しなさい(▼▼メ)」

返事もせずフックボタンを押すT君

暫らくしてオイラの所に書類を持ってきたT君に聞いてみた

「なぁ、何でさっき電話機をあのままにしておいたの?」

T君はボソボソっと答えた

「そのままにしとけば、そのうち止まるかとおもいました・・・・」( ゚д゚)!」( ゚д゚)!」( ゚д゚)!」( ゚д゚)!えっ

シラーッとした空気が流れる事務所

怒る気も無し(-_-;)

そして終業時間まじか

女子係長がT君に「T君何してるの?そんな仕事は明日出来るでしょ?サッサと片付けなさい」と注意する

T君無言

突然、オイラの前にいるユカママ切れる、笑っ

「T君、何で返事しないの?ここは職場なんだよ!上司に注意されたのに返事も出来ないの?」

そこからお説教が続くのであった

そう、職場全員が彼に怒りモードなのである
言わなきゃやらない、言われてもやらないT君に誰もがメラメラきてるのである

しかし、ここは職場
最近の職場は彼みたいな職員には天国である

切れた方が負けなのである

しかし、そろそろ限界なのかもしれないナ
何とかしないと何か起きちゃいそうだっ!

あんなヤツの為に、優秀な部下達を失いたくないし
オイラ自身も・・・・自信がなくなってきたし・・・・・汗っ

今日も早寝しよーっと
夢にまで出てくるなよT~ッ!!
[PR]
by hisayuki320 | 2007-03-06 21:16 | 以前のお仕事