BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 偶 然 ?

_________________________________________________________________________

目が覚めたらド快晴~っ!

昨日誘われた「朝練」に行かなかった事をチョイと後悔
「朝練」=いい歳したオヤジ達がバイクで峠を攻めに行く!
      さすがにオヤジなので、リッターバイクで見栄をはる事を忘れず
      腕の無さをバイクの重さのせいにする・・・・笑っオイラノバアイダガ

本日のスケジュールは既に先週から決めていた
免許の更新→旧友に会う→ワン子のオシッコシートを買う→時間があれば髪を切りに
こんな感じだ

ところが起きたとたんにメールが
朝イチのメールは何かを占っていた事にオイラはこの時気がつかなかった

このメール「朝練」に行っていたバイク仲間の一人が、伊豆にてコケた事の知らせだった


f0127408_21254227.jpg


黄色いイナズマ・ペックよお前もかぁ~っ( ゚д゚)ゲッ!、

でも怪我はたいした事がなかったらしい、ホッ!

集合時間が早めだから「気合い入れすぎるなっ」って言っておいたのに~っ

早く体もバイクも治して、また一緒に走ろうナ!ペック(´・●・`,,)


さてっ!オイラも出発っす

我が家から試験場は近いので、娘のバイクをチョイと拝借

f0127408_2134940.jpg


たまにはシングルもイイねーっ

トコトコと流すには最高!

試験場も見えてきた・・・・・???

後方から「前のバイクの運転手さん止まってください!」の声が・・・・
(x_x)
あちゃーっ、一時停止違反っす!
信号の無い変則5差路で車どうしが譲り合って進まないので
脇からパスしたら見られてました(-_-;)

更新の受け付けが終わると困るので
サッサとキップを切られちゃいます
だって「待ち伏せ」パターンって、注意で済ます事なんてないしネ
2点減点、6000円也

気分を変えて懐かしの試験場っす
バイクの限定解除ではダイブ虐められましたなぁ~
略、五年前には2日間の講習も、笑っ

あっ、オイラって免許の更新前後に必ず違反で捕まってる!
決定的なのは高校生の時、バイクの免許をとって
この試験場からの帰り道、送ってくれた友人のバイクをオイラが運転して・・・25Kオーバーで、笑っ
前回なんて「俺、コ゜ールド免許!」なんて自慢して
さてっ、と友人の結婚式に向かう途中・・・・・免停っす(-_-#)

そんな事を考えながら2時間の講習も終了
無事、ICチップ入りの免許もらえましたデス!モチロンゴールドデハナイ

さて、お次は・・・・








f0127408_2205134.jpg

H15・冬に旅立ってしまった

バイクメンバーのBOBUの所です

お墓が出来たと聞いたので、早く来なくちゃと思ってたがナカナカこれず

本日頂いた青キップを見せながら、彼に近況報告をしてきました


彼の墓のスグ脇には東八道、通称30m道路
彼が亡くなった現場もコノ道路、しかも1Kも離れてないんじゃ?
そしてオイラが本日捕まった時に停車した場所なんてほとんど目の前!
バイク仲間が本日コケ
墓前で手を合わせ帰ろうとしたとたんメールが・・・
これまたバイク仲間のURU、「無事昨日、退院できました!」メール

BOBU忘れちゃいないぜっ!俺達は・・・・合掌
[PR]
by hisayuki320 | 2007-03-04 22:21 | バイク