BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ 月 末

_________________________________________________________________________

今月は28日まで、今日は月末~っ!

ケッコウ忙しかった(-_-;)

BOSSが代わっても仕事は同じなのだが、何だか変だ?

スタッフの皆は一部を除いてバリバリと働いてくれているが、笑っ
オイラ自身はイマイチ

オイラって完全な副参謀タイプなのかも?
ようはBOSSの為に働きたいのである
普通は会社の為でしょうって?何言ってるの~っ
人生の中でトータル1年以上も入院生活を送ってれば
自分がいなくても会社は普通にまわってくのなんか十分わかってます、笑っ!

この一ヶ月、新しいBOSSはさすがに借りてきたネコのようである
そりゃーっそうだよなぁ
先月まではノーネクタイで物品販売の店長みたいな人が
突然ネクタイ締めて訳の分からん書類のハンコ押しだもん
昨日までドンキホーテの店長だったのが
突然、役所の課長さんみたいなもんダ(V)o¥o(V)
サラーリーマンも辛いやねーっ

なもんで実質BOSSが慣れるまでは
オイラが、あーでもない、こーでもない・・・と指示してるのだが
ダメっす!つまらんです
緊張感が無いっす
あの「目は口ほどにモノを言う」前のボスの「ピーン」とした緊張感が良かった
何なんだろうネ?オイラって?

帰がけに飲んだ焼酎が効いてるのかなぁ?笑っ
チョイヨッパ!!

先輩から「終わるか~っ、だったら地元の養老で飲むべーっ」との電話で
先に店に着いたオイラ
一杯、二杯目が飲み終わる頃・・・・「ワリッ!あがれなくなった!!」の電話
まぁコノ先輩が最近仕事で微妙な立場なのは知ってるから
「あいよーっ!」と電話を切り、三杯目をイッキ飲みして店を出た

まだまだ寒いなぁーっ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-02-28 22:08 | 以前のお仕事