BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ シーズン到来?

_________________________________________________________________________

最近カミさんの機嫌悪い(-_-;)

アレがバレたのか?まさかぁ~っ

いゃ、アレかも・・・

???????

ちょっとドキドキしてましたが、笑っ


原因は花粉でした!


カミさんは花粉症っす、夜になると息苦しくて寝れない
だってタオルなんか顔に乗せてるんだもの~っ、そりゃ寝れないでしょーっ
って言うか、遅く帰ったオイラはベッドに死体?みたいで「ドキッ!」とするぜっ(´ヘ`;)

そこで今年も登場しました!

f0127408_22185223.jpg

空気清浄機~っ

これがけっこう効くんですワ

さすがに各部屋に置くほどリッチではないので、寝室のみだが
寝てる時が楽なのでグッスリ眠れるのでGOOD

これが無い時は、寝不足→体調不良→免疫力減退→花粉症↑機嫌も(▼▼メ)となるカミさん

明日からは(*^O^*)なっていてくれるとイイのだが・・・・・願っ!!


そろそろストレスも貯まってるのかも・・・・

そろそろ連れ出さんと爆発するかな?
キャンプにでも連れてかないと・・・・・・ヤバッ・・・・・キャントレ車検っす

車検終わったらカミさん優先モード

アレとアレを買うのはその後にしとこ モチロン内緒ダス (*^m^)o==3
[PR]
by hisayuki320 | 2007-02-27 22:13 | ワン子