人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 緊急連絡

_________________________________________________________________________

わが家では時々、携帯に「緊急連絡」メールが届く!

特に月曜が多い・・・・

本日も届いた!

娘 「隊長殿!例のもの発見しました、 どうしますか?」

オイラ「既に確保済みである!」

娘 「危なかった・・・・」

何て感じである(*^O^*)

これは主にオイラと娘and息子の間で交わされる

今日の緊急連絡メールを訳せば

娘 「パパ、ジャンプが出てるよ!買う?」

父 「もう買ってあるよ!」

娘 「分かった~っ」

なんて具合の内容なのである

親子そろってマンガ好きなので
うっかりするとダブって買ってしまう、笑っ

それを避ける為に
こんなお馬鹿なメールのやりとりっす

「ナルトを友達が1巻~15巻まで売ってくれるが、どうする父ちゃん?」とか

「花男って何巻まであったっけ?」とか

マンガに興味のないカミさんは、こんなやりとりを・・・・・・(-_-#)

以前、こんな三人で昼から「まんが喫茶」に・・・・
オイラの携帯が鳴る
相手はカミさん「晩ご飯たべないのーっ!(▼▼メ)」

そう気がつけば夜の7時!

お馬鹿な親子はあわてて家路を急ぐのだった、笑っ
by hisayuki320 | 2007-02-26 23:59