BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 三崎ツーリング

_________________________________________________________________________

朝起きると快晴~っ\(^o^)/
今年の初ツーリングは「三崎」です

サッサと身支度しバイクに火をいれる
まずはガスチャージ!
「?????」
ナニーッ、カードが認証されない(-_-#)
カードの磁気がとんでるみたい、悲っ
カードが駄目だと手持ちが不安・・・・・振り出しに戻る、汗っ!

とりあえず、先発隊の青鳥乗りのセーチャンに
「遅れます、先に行ってて!」のメールだけ打って
調布ICから中央道、首都高と・・・・・ながす(だって寒いんだもん、笑っ)

大黒Pには40分遅れで着
当然、皆んな出発してる・・・・・・?? 
怖そうな人が手を振ってる・・・・・見送り組のtetsu兄っでした(^^ゞ

「皆、ついさっき出発したヨ!佐原ICの出口で待ってるって」との事
まぁ、どうせフワワッKMでとばしてるだろうから追いつかんでしょーっ
tetsu兄っに挨拶もそこそこに皆の後を・・・・ユックリと追う、笑っ

このコース横横道に出るまでは三車線で気持ちイイ
ダラーッと走ってると後ろにフェアレデイーZが迫る、笑っ
さすがに道を譲る気には・・・笑っ
ミラーで車間を計りながら引っぱって遊ぶ、楽っ!

佐原ICに着くと、セーチャン、sawada氏しかいない?
しばらくするとマサト氏よりtel
「途中で覆○に追っかけられたから、その先のサンクスにいます!」ときたもんだ、笑っ

まぁ、いつもの事ですなぁ~っ

程なく合流


いいペースで走り目的地到着
f0127408_19305550.jpg


オイラが食べたのは
f0127408_19313853.jpg


マグロユッケ丼と小エビのかきあげ丼¥1050也
(クローンなオイラにはチョイト多すぎ、自主規制してかきあげの半分はsawada氏のお腹に、笑っ)
f0127408_19351873.jpg

左から

セーチャン

ペック

マサト氏




食べてる時は静かです
一瞬で食べ終わる面々!

f0127408_1936533.jpg


キクちゃん


sawada氏






さて、このなかでフレディー系は誰
おいっおいっ、エルム街・・・の方じゃないぜっ、笑っ

人気店だけに食べ終わったらサッサッと席を開けてあげましょう
店をでると

f0127408_19412179.jpg

ヤマピー参上!
12Rのエンジン移植も成功したとの事
イイ音してました

しばし談笑、コーヒーブレイク

f0127408_19434174.jpg


本日は超寒いので
またの機会にと早々に解散しましたデス
次回はロングで会いたいっすネ

それまでにETC欲しいなぁ~っ、笑っ
f0127408_19455914.jpg


いつもながら悪そう、笑っ

本日はセーチャン・マサト氏・sawada氏・キクちゃん・ペック、そしてオイラの6台
見送りBB、tetsu兄っ、途中合流ヤマピー
寒い中ごくろうさん         (走行距離、約220K)
[PR]
by hisayuki320 | 2007-02-25 19:55 | バイク