BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ 通 院 日

_________________________________________________________________________

午後から仕事を半休し、毎月恒例の通院っす

チョイと時間が早いのでバイク仲間uruの病室を覗いてきました
「昼寝」を激写してくるつもりが
しっかりと起きてました、笑っ

「昼間はなるべく起きてることにしてるんです」との事
ナカナカ入院生活をわかってらっしゃる(^o^)

そう昼間寝ちゃうと夜当然寝れません
消燈後だとテレビや電気を点けてると、当番の看護士の人によっては怒られます
まぁ、一人部屋だったらイイけど
大部屋だと他人に迷惑かかるからねーっ、汗っ

そうそう、オイラいつも不思議に思うが
何で入院するとエロ本を持ってくるヤツがいるんだろっ?笑っ
何度かの入院で必ずいるんだよねーっ
アレってオイラ的には不思議?
だってリアルな制服のモデルさん達がいるし
そんな人にあんな事やこんな事されちゃうんだよ、笑っ

女医さんでも「ドキッ」って人が時々いるし、大笑っ

とりあえず暫し談笑の後
自分の受診の為に外来窓口に・・・
ここにもいました、笑っ
f0127408_2153171.jpg




ハイハイ、子育て真最中で

お疲れですネ!

患者仲間の中澤君です

爆睡してました~っ







今日は採血検査だけだったのでサラッと終わりました

会計を待ってたらこんなのが

f0127408_2157571.jpg


「医療費あと払いサービス」だって
登録しておくと会計で待たずに帰れます
後日、指定口座から医療費が引き落とされる
具合の悪い時に延々と待たされるのも辛いから登録しておくかな?

登録しても、今までどおりの会計窓口支払いもできるし
モチロン医療費あと払いもできるしネ!便利そうじゃん

最近病院って生き残りをかけてドンドン変わっているネ
わが家の近く?にできた病院なんて窓口がホテルのフロントみたい
しかも処方箋が出来るのを待ってると
座ってるソファーまで院外処方箋を事務のお姉さんが持ってくる、すごーっ!!

Drの態度だって以前の「私は先生デス」って感じじゃないしネ・・・・スコシハミナラエ、セイジカノセンセイタチ

でもさすがに、担当Drに「○○様!どうぞっ」って呼ばれた時には
「先生、それはヤメテよっ!笑っ」って頼んだっす(*^O^*)

※そうそう、入院中のuru君、このブログを読んでくれてたら・・・笑っ
君の病院には「皮膚科」と「形成外科」に美人な女医さんがいるヨ(*^O^*)
[PR]
by hisayuki320 | 2007-02-21 22:14 | クローン病な日々