BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 兄貴っ

_________________________________________________________________________

オイラには男の兄弟がいない

でも「兄貴」って呼ぶ相手は

義理の兄貴

最近知り合ったtetsu兄っ

そして学生時代からの兄貴Y君がいる
この兄貴にはナカナカ会う機会がない
学生時代はサーフィン、バイト、スキー、ナンパと共に楽しんだ先輩である

「先輩」と呼ばれるのが嫌いで
「Y君」と呼ぶのも・・・・
いつのまにか兄貴となっていた

彼は一言で言うとイイ男系である
ネーチャン系の店に行くとハッキリわかる、笑っ
ナンパなんかの時にはアイテムとなってもらった、笑っ

お互いが結婚する頃
兄貴は鎌倉に引越し
お互いに子育てに忙しかったり
趣味が変わったりでなかなか会えなくなったが
オイラにとっては本当の兄弟の様な存在である

久々に聞いた電話越しの声は
オイラの青春時代の懐かしい声だった

最近の近況を聞くとまさに同じ悩みだった
職場の部下の悩み
お互い、そんな歳になってしまったんだねっ(-_-;)

今度の休みの三崎ツーリングの帰りにでも寄ってくるかな?鎌倉

f0127408_22455881.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2007-02-20 22:47