BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ ネコの鈴・・

_________________________________________________________________________

何ヶ月か前からオイラの職場で問題になってる事が・・・

臭いである・・・・

その臭いの元・・・・

部下の女の子なのである(-_-#)

香水の臭いが強いんでしょ~っ!って?


NO~OOooo・・・・(ToT)

体臭なのである

髪の毛のベトつき具合から、多分お風呂に入ってない
夏の間は事務所が涼しいので、そんなに気にならなかった(彼女の周りの席だけは気になってたが!爆ッ)

冬になると暖房全開
臭うのである( ̄・・ ̄)フガ

誰か注意しろよ~っ!となるが
男からだと「ショック」じゃないか?
いゃいゃ女同士のほうがよけいショックだよ!
ヤッパりBOSSが言うのが・・・
いゃ、同じ歳ぐらいのヤツが・・・・
いゃっ、言い方によっては訴えられるゾッ
何言ってるんだ、コッチが訴えたい・・・etc

様は相手が女性だけに、皆言いにくいのである(-_-;)
でも月曜の朝など臭いに慣れてないから、鼻が痛くなるのである、悲っ
給湯室に一人、二人と退避してくる
そして、またまた「オマエ言えよーっ!」「えーっアナタが・・・」が始まるのである、汗っ
まるでネコに鈴なのである

そして今日・・・・
ミーティングで言ったヨ、オイラが~(-_-#)
直球は投げれなかったけどネ

皆に身だしなみの注意としてお客様に失礼のないように
服装の乱れに注意しろ
化粧が濃すぎるのはダメ
前日何時まで飲んでてもイイが仕事が始まったらシャキーッとせいっ
モチロン、酒くさいのもダメ
「風呂も入れ!」って
おいっおいっ、ドリフじゃないんだぜっ、古っ

でも職場で彼女が孤立してっちゃうし
ほらっ、女の多い職場だからさぁ~っ
女同士って難しいっしょ?
あまり傷が広がらないうちに・・・・と思ったのだが
はたして彼女は気付いてくれたかしら?

明日、サラサラの髪で出勤して来る事を願うのだが・・・・・・あぁ中間指導職(´ヘ`;)
[PR]
by hisayuki320 | 2007-02-19 21:30 | 以前のお仕事