BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 西やん結婚式

_________________________________________________________________________

さてさて本日はオイラの友人「西君」の結婚式\(^o^)/祝\(^o^)/

数時間前に見かけた式場に・・・笑っ

この西君
オイラの行きつけのバイクショップの店長であり
友達の友達の友達・・・・って感じで数年前に知り合った

マジメでオイッオイッ過労死するぞっ!ってぐらい働く
まぁ、バイクイジリが好きだからイイのかもネ
でも、これからは家族を優先しなくちゃね~っ、笑っ

実は今年マイホームを手に入れるまで
彼は我が家の庭先のアパートに住んでいた
その彼が随分前からショップのお客さんの彼女とつきあっていたのだが
店長とお客さんの関係なので
ずーっと秘密であった
目の前に住んでるのでオイラには報告があったのだが
これが苦痛~っ(-_-;)

だってオシャベリなオイラが秘密なんて・・・・・無理っ
バイク仲間に黙っていなくてはならない
まさに「王様の耳はロバの耳~っ」なのである(○゜ε゜○)プププー
辛かったゼッ!!西ヤン、笑っ

しかし良かった良かった
二人の幸せそうな顔をみてたらコッチも幸せな気分に(*^▽^*)

f0127408_16452100.jpg


最後の挨拶では我が子とダブらせウルウルきたぜっ。・゜・(。´ノω・`)。

コンカイハホトンドノンデナイヨ・・・・トオモウ、ワラウ!!
[PR]
by hisayuki320 | 2007-02-18 16:10 | バイク