BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★仕事?遊び?

_________________________________________________________________________

昨日は休日出勤

超暇であった!(^^;

明日は友人の結婚式
早く寝るつもりが・・・夜呼び出されたデス( ̄▽ ̄;)
しかもあやすぅ~い相手から、汗っ

しかたがない
行ってきた、笑って誤魔化す!

実は相手はお客さん
仕事柄「お願い(^人^)」する事もある
逆もモチロンねっ

以前から「飲みに行こう」と誘われてて
そうそう断ってばかりもネ~っ(^^;
絶対にワリカンって条件付きで行ってきたヨ

地元で飲んでたせいか
早く帰るつもりがエンジン全開!
気がついたら2時だった

フッと気がついたら
明日の式場のスグそば
お客さんに「このまま出席したほうがイイんじやない?」と言われた

( ̄^ ̄)確かにそうだ、汗っ!

クローンな方はこんな生活してはいけません!キッパリ
(^_^ゞ懺悔
[PR]
by hisayuki320 | 2007-02-18 15:29 | 以前のお仕事