BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 赤い彗星 やや復活?

_________________________________________________________________________

仕事も珍しく早く終わり
テコテコと歩き行ってきましたプププッ (*^m^)o==3

f0127408_2128896.jpg


オペも無事終了、元気でした!

まぁ、たまにはオイラの味わった痛みを・・・・(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
あそこにチューブなんかいれられちゃうしサ・・・・・(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

でも、ちゃっかりナースに洗髪してもらってた・・・・・カミさんに頼め(-_-#)

でもアレは気持ちイイんだよねーっ!
風呂入れないからネ
フットバスだけでも気持ちイイしさぁ
白衣の天使とはよく言ったものですナァー

そうそう今日の獲物はコレ

f0127408_2150848.jpg


ヾ(o´∀`o)ノ長期バカンス許可申請書、笑っ!!


そして次の獲物はコレ

f0127408_21531774.jpg
京王線の国領駅徒歩1分
「熊王」ラーメン
みてのとおりシンプルっす
まさに屋台の東京ラーメンって感じ
醤油ラーメン(ニンニク入り希望)550円

ラーメンも最近やたらと高級になってきただが
ココは昔ながらの味と値段
まぁウン十年前、熊みたいなオッチャンがつくってた頃の方が美味かったが
昔だからそう感じたのかもネ?

この値段でこの味なら全然OKだとおもうのだが・・・
残念なのはバイクや車だと駐車場所が無い事かな?笑っ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-02-16 22:07