BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★西から東へGO!

_________________________________________________________________________


午後から立川で研修
マタマタ先日行ったラーメンなんとかへ(^.^)

今回も入った事のない店にしましたデス
凪と我聞は必然的に削除
う~ん悩む(-_-;)

雨のせいか何だかムシムシしてるので、サッパリと「つけ麺」にしました

待ってるあいだ店の紹介を見た
何々、最初の店は会員制だったが繁盛・・・
何だか期待しちゃう
ドキドキして待ってたら

「が~ン(*_*)」
オイラの嫌いな太麺
しかも「きしめん」みたい!(T-T)
どん兵衛のきつねうどんより太いじゃん

とりあえずスープを・・
普通だった、イャッ辛いだけだった(;´д`)
クローンなオイラは食べる時が少ないので、こんなもんにお腹を満たされたくない
迷わず半分残して退散(^^ゞ

店を出て写真つきのメニューを見たが普通の麺に見える(ロウガンノセイ?)
説明にも太麺とも平麺とも書いてないし・・

ラーメン通な人は、ちゃんとネットなんかで研究して、この店はこのラーメン!ってヤツを注文するのだろうナァ
アバウトな自分にチョイと反省したよ、笑っ!

さて気分を変え研修だぁ~っ
アリャ?
f0127408_23321749.jpg


本日もバイク仲間に遭遇

しかしバイク野郎ってスーツ似合わんネ、爆っ(^_^;)
研修終わった後は

世間ではバレンタインデーなのに
親父~ズで「浅草橋」っす、(-.-)y-~

世間のオナゴは見る目がないねっ!
(>.<)y-~

f0127408_23321782.jpg


さてっ、独身はどいつだぁ~っ?笑っ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-02-14 23:32 |