BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★ 蝋人形の館

_________________________________________________________________________

霧の立ちこむ多摩の奥深く 
男を運ぶ謎の老人 
誰も知らぬ 秘密の館 
生きたままの蝋人形のごとく 震えて眠れ 明日はもう無いさ

今夜も一人 生贄になる 手足も口も動かぬままに

身の毛をよだつ悪魔の芸術 
バイク馬鹿にせまる惨劇 
窓に映る 殺人儀式 壁に飛び散る生き血のしぶきが
「助けてくれ」と叫んでいるのさ!

今回も一人 生贄になる・・・・・・・・・・♪ララララララッラララ

オイラには何度来てもこんなイメージのところ
もう20年以上通ってるが
何かズシーッと肩が重たくなる

仕事の帰りに寄ってみました

今回の生贄は


f0127408_20581429.jpg



こいつだぁ~っ(-_-;)

ウチのバイククラブの赤い彗星uru

明日オペだそうです

早く復活してもらいたいもんです

バイク仲間、オイラ→BB→銀R1→sawada→uruと骨折続き

次は・・・なんて冗談を言ってると危ないので
皆 気をつけようネ!

そうそう
カミさんはマダいまいちだが
オイラは無事復活したよ
でもuruに移すといけないので
マスク着用andアルコール殺菌で面会してきた、笑っ!!
えっ、そのアルコールじゃないよ~っ、爆っ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-02-13 21:10 | バイク