BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★帰ってこーい3連休~っ 

_________________________________________________________________________

今朝起きたらメールが
バイク仲間のマサト氏から
そう鮟鱇でも食いに・・・・って言い出しっぺはオイラでしたが
予約が必要みたいだったので躊躇してるうちに、我が家は下痢が蔓延(-_-;)
どうやら、嘔吐・下痢症らしい
tetsu兄にはコメントで送ってたがマサト氏には・・・・・m(_ _)mペコリ

でも天気はイイし
昨日より体調も全然イイし
カミさんは美容室に行ってるし
チョロっと出かけるかとマサト氏に電話し、イソイソと支度・・・・・
(▼▼メ)チョット~っ
タイミング悪すぎっす
カミさん帰ってきました、涙っ!
マサト氏に「ワレキシュウニシッパイセリ」と電話

はいっ、これでオイラの連休は終わってしまいましたデス

キャンプは最初から諦めてたが、幕張のキャンカーショーも行けず、バイクも乗れず、おまけに○○○も買い損ねたし、(ToT)

しかたなく今日はワン子達のシャンプーです
カミさんもマダイマイチなので、娘がブロー係りでオイラがシャンプー係り
飼い主にはわかりませんが
他人にはモロ犬臭いと思う我が家
たまには洗ってあげないとネ
f0127408_2350641.jpg





久々のシャンプーandブローに


気持ちよさそうなベティー










その間、部屋とトイレを行ったり来たりのカミさん
また酷くなったの???
エッ!牛乳飲んだ??
下痢ピーの時に牛乳とオレンジジュースはNGでしょう、笑っ!
明日は完治してますように・・・・願っ(^o^)
[PR]
by hisayuki320 | 2007-02-12 23:56 | ワン子