BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ 嫌なシーズン

_________________________________________________________________________

今年も来た~っ

このシーズンが~っ

オイラの大嫌いなヤツ

って言っても「花粉」じゃないよ、笑っ!

それはコレ

f0127408_20503184.jpg


「確定申告」っす

超めんどーいっす(-_-;)

領収書の山々
イザとなると足りない書類
ゲンナリです

そもそも「確定申告」はしているが、親父がオイラの名前だけ使ってるヤツ
まぁ将来のために・・・と親心かもしれんが
オイラには面倒なだけ(^^ゞ

だってウチの親ってイイカゲンなんですから
書類や領収書は一つの箱にブチ込んであるだけ
それでも足りない書類はあるし最悪

オイラはこう見えても
コレはここ、アレはこことなってないと気がすまないタイプ
散らかっていても、そんなに気にはしないが
爪切りとかハサミとかを使って、元に戻してないと「ムカッ!」ときちゃいます
カミさんともよくそれでケンカに、笑っ
O型のカミさんは細かい事は大嫌い
タンスの中だって「収まってればイイじゃん」って感じ
ツベコベ言うと逆ギレされて結局謝るのはオイラだが、爆っ!!

そんなだから今日も「ヨシッ!やるぞっ」となって
アレが無い、コレが無いとなって、また明日・・・・悲しっ

まぁいつもの事で、今月の中旬まで
こんな感じでダラダラと続くのだが
領収書を整理し電卓を叩くオイラの横で
( ̄・・ ̄)フゴーッZZzz・・・・と寝ているカミさんを見てると
「お前も手伝えよーっ!」と・・・・・・言ったら殺されるナ、爆っ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-02-04 21:26 |