BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 娘と散歩

_________________________________________________________________________

今日は節分

朝起きたらペットの星亀君が死んでた
朝から凹んだ(-_-#)
最近、餌食いが悪かったから気にはしてたが・・・・(T人T)南無~っ

家族が神社の「節分祭」に出かけてしまったので留守番
縁側に干した布団の上で、日向ぼっこをしなが読書タイム
いつのまにか爆睡してた、笑っ!

3時スギにカミさんと娘が帰宅
お土産のアイスを食べてると娘が
「パパ!バイクで出かける?」ときたもんだ

行くっきゃないでしょーっ(^^ゞ

f0127408_21214070.jpg






行ってきまーす!(カミさんが撮ってくれたデス!)


uruの事故の件はモチロン話してあるのに

文句も言わず送りだしてくれるカミさんに感謝だねっ






さてっ、時間がイマイチ
レインボー、お台場あたりがイイと思ったが
帰宅時間の渋滞にハマルのもねーっ
娘にスリ抜けさせまくるのもねーっ

とりあえずお手軽に中央道を下って行く事に

よっしーっ!
オイラの愛機も絶好調~っ

????????
ありゃ??
娘のFTRの火が点かない
先日バッテリー交換したばかりなのに~っ(-_-#)

どうも配線が怪しいが
とりあえず押しがけっす

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
( ̄・・ ̄)はぁはぁ( ̄^^ ̄)ぜぇぜぇ(-_- ;)

どうにか火が点きましたが、えれーっタイムロス

ガスチャージをして中央道・調布ICから山梨方面に
娘の高速走行は2度目だが
女にしちゃーっ上手いな(親バカ、女性差別発言?笑っ)
って言うか、FTRのスピードに娘がイラついてるのが後姿で分かる、大笑っ!

スピードジャンキーは血のせいかねっ
ある意味FTRぐらいにしておいて良かったワ(^^ゞ

八王子を過ぎると気温もグッと低下
日も落ちてきたので上野原ICでUターンし、藤野PAへ

f0127408_2144417.jpg


HOTドリンクで冷えた身体を温め、暫し休憩

案の定「FTRのスピードって中途半端~っ!」と文句を言ってる娘

「それなら今年18歳になるし、車の免許と一緒に大型二輪とってハーレーにしたら?」と企むバカ親父!!

「えーっ、持ち上がるかなぁ~っ」とケッコウその気になるお気楽娘プププッ (*^m^)o==3

とりあえず、今日は節分なので「豆撒き」しないといけないので
ソソクサと撤収~っ!

???????ありゃ??????
またです(ToT)
娘のバイクのご機嫌悪し

PAでまたまた押しがけ~っ
今度はエンジンも温まってたのでスグに復活!!

後は夜道をひたすら「我が家」へ

次回は「花見」にでもかな?
FTR直しておこーっと(*^O^*)

f0127408_21565054.jpg




カッコだけは・・・・・笑っ!!
[PR]
by hisayuki320 | 2007-02-03 22:05 | バイク