BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★ uru 撃沈!

_________________________________________________________________________

今日の午前中、仕事に励んでいると
携帯にメールが届く

仕事中なのでコソコソとトイレでチェック、笑っ!

バイク仲間のuruからであった
その内容は
「今朝起きて外を見ると何とも言えない青空
とても気持ちが、ついつい通勤をR1000にした。
保育園へ顔を出し、準備を終えてイザ出発!
左見て保育園パパの車が譲ってくれた。
右見て、行けるなの距離。
アクセルを開けて合流、とその時バイクが廻りはじめた??
何とスケートリンクのように半回転。後ろ向きに3メートルほど進んだあと左に転倒(x_x)
乾燥重量166キロの車体が両足を挟む!
抜け出す事に成功はしたが、軽いはずのバイクが持ち上がらない?
なぜか右足に力が入らずにとても痛い(ToT)
そして奥様につれて来られたのが、○○病院
只今診察室でスタンバイ。病院で貸してくれた車椅子がこれまた最高!」

以上でした(-_-;)

たまたま○○病院は事務所のそば、しかもオイラの通院してる病院!
行こうとしたが本日はボスが出張中~っ、汗っ
さすがに事務所を空けられずソワソワと結果待ち

2時頃になり再びメールが!


彼の右足首は「ポキリッ!」と折れてたそうです
しかも日にちをおいて入院・手術だそうです

先日のオジキといい、uruといい、続きますなぁ~っ

しかもuruのようにバイクで・・・となると必ず
「いい歳してバイクなんか・・・」とか
「また飛ばしてたんでしょーっ」とか
悪者扱いだよねーっ

オイラは14年間、保険関係の仕事をしてたが
事故が多いのは圧倒的に原付
自動二輪って意外と少ないんだけど、若い子の事故が殆んどだからか
どうしてもそんな風に見られちゃうネ

死亡事故だって、車や電車、飛行機で知り合いが死んでも「もう乗るな!」なんて言わないのに
バイクだとね~っ

uruの怪我が早く良くなり
また一緒に走れるといいのだが(´・●・`,,)ションボリ

赤い彗星uru頑張れ~っ!!

追 記

彼から翌日届きました!
f0127408_1302674.jpg


プププッ (*^m^)o==3
[PR]
by hisayuki320 | 2007-02-02 23:39 | バイク