BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★ 人 事 異 動

_________________________________________________________________________

ウチの職場では春と秋に人事異動がある

そして本日はソノ発表日!

PM4:30にEメールで届くので皆ソワソワ(*^O^*)

そして「ご発表~っ!」

メールを開いたボスの顔が曇る・・・・・

ハイッ、ボスが異動でした!

オイラも(´・●・`,,)ショボ~ンっす

今のボスには言いたい事、やりたい事、やらせてもらいました
いつも「今のまま頑張ってくれ、何かあったら責任はとるから」と・・・・

長くリーマンしてると上司に裏切られる事もあった
イザとなると「聞いてない!」とか「アイツがかってにやった」とか
後ろを向いてると平気で突き飛ばすヤツがいるし・・・
そんなヤツにかぎって普段は調子がイイし、大きな事を言うもんだ

でも今のボスは一緒に悩み
カッコつけずに「申し訳ない、力が足りなくて!」と本音で語ってくれた
そうそれでイイんだよねっ!
だからこそ「よーしっ、皆で頑張ろうぜっ!」って気になるんじゃん
事実、そんなボスを1番にしようぜっ!と頑張り
目標の達成がオイラの事務所は2位だった
2、3年まえはビリから2番目だったところがボスが変わったら・・・

オイラはノリで仕事をしていくタイプなのである
なのでコチラが聞いたYESかNOかに「う~ん?」とか「他の事務所はどうなんだ?」なんて返事をする上司では駄目なのである
とたんに「普通に仕事しとこっ!」になってしまう
ブタもおだてりゃ木に・・・どころか東京タワーだって登っちゃうタイプなのである、笑っ!

次にくる上司
はたしてボスと呼べるだろうか?
以前いた事務所で同じフロアーだったことがあるので知ってる人だ
うみゅ~っ????
とりあえず一緒に働いてみないとネ
なんともネ

しかも評価される立場なのは自分の方だし、汗っ!(^^ゞ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-01-31 22:30 | 以前のお仕事