BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 鉄 人

_________________________________________________________________________

今日は仕事帰りにカミさんと待ち合わせて・・・・・

こんな所に行ってきました~っ

f0127408_20454390.jpg






某ホテル



いゃいゃっ病院ですーっ!(^^ゞ

最近の病院はホテルみたいだねーっ
オイラもしょっちゅうお世話になってるケド
自分のかかりつけの病院以外はあまり行かんからねーっ(オイラノトコロハフルイッス、笑っ)

お見舞いに来てもらった事は沢山ありますが
お見舞いに行くのは久々です、笑っ!!

実は先日オジキが足を折ってしまった
右足首の骨が皮膚を突き破り、履いていた地下足袋まで突き破ってた( ゚д゚)ゲッ!

それでもオジキは道路に転がった脚立を道路脇に寄せ
自分もクルマに轢かれないように庭に移動し、出血を止める為に手拭いで足を縛り救急車を待ったそうである

「鉄人」です
普通の人なら気絶してるらしい・・・・オイラだったら絶対だなっ
しかも4日前に手術したのにベットの上で「腹筋運動」してた、大汗っ!

オイッオイッ、70スギのジイさんだぜっ(☆o☆)

オレなんかマダマダはなたれ小僧だねっ
頑張らんとナッ!!
[PR]
by hisayuki320 | 2007-01-30 21:33