BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 新年会翌日

_________________________________________________________________________

目覚めると本日も晴天です

日頃の行いが・・・・・言うのはヤメテおきますです、笑っ

スキーとかだと前日遊んで、夜飲んで騒いで
朝~っ起きれないってヤツが何人か出るが

みんなシッカリと起きて朝飯を食う!
皆さん、さすがにオヤジです(*^O^*)

ノンビリとした時間の流れの中に身を置いておきたいが、残念ながら帰らなければなりません

f0127408_2354166.jpg


山小屋風の宿
BBRoad
伊豆の山奥に、こんなにHOTな宿があるとは知らなかったデス!
誰かが「チョット遠い飲み屋さんと思えば・・・」なんて言ってたケド
本当ですネ
今度「チョット飲みに行くか?」って職場の後輩を連れて行ったらオモロイかもねっ
皮ジャンで来るヤツは大勢いても
スーツで来るヤツは・・・・笑っ!殆んど拉致の世界かなぁ?大笑っ

でもヤッパリさぁバイクで行きたいやねーっ
川沿いに桜の木が並んでたから「花見」もイイかもねっ
楽しみです!!
でもカミさんも「連れてけーっ」って言いそう(^^ゞ

タンデムかぁ~っ
又それもヨロシッ!!
って言うか、マダ今の愛機に乗せた事ないっす( ̄・・ ̄)フガッ
f0127408_2326285.jpg



バイバーイ!!
[PR]
by hisayuki320 | 2007-01-28 22:33 | バイク