BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ 娘と・・・

_________________________________________________________________________

今日は娘と映画鑑賞でした

金曜の夜に娘と街中を歩いてると

援交?と勘違いされやすいが・・・汗っ!!

f0127408_23305387.jpg


そんでもって観たのは

f0127408_23321327.jpg


これこれ「ディパーテッド」

ディカプリオにマット・ディモンそんでもってJ・ニコルソンだし~っ

娘と期待満々で観ちゃいました




感 想 ?











凹みました(´・●・`,,)










娘と語り合う内容が無いっす









ハリウッド版の「仁義なき戦い!」?

マフィア対マフィアではなく
マフィアのスパイ対潜入捜査官だがネ


ベタすぎです

最後のシーンなんて「大学のサークルが撮ったの?」ってシーンで終わるほどベタ

皆、エンディングで立てない

「エッ!これで終わり?」状態

それでも何か期待してる・・・・そう、えーっと昔の邦画で・・・・「チンピラ」だっけ?
エンディングが終わったと思ったら「なーんちゃって!」って感じのドンデン返し

アレが起きるんじゃないの???と最後まで期待したオラがバカだった、涙っ

ハリウッド映画・・・う~ん?
そう「キル ビル」なんかが好きな人にはイイかもねっ

オイラには駄目っす

娘が帰りの電車で一言

「パパ!プレミアムシートじゃなかっただけ良かったじゃない!!アレにもっと高いお金払ってる人がいるんだよ!!」と娘に慰められる父でありました(ToT)

まぁ好みですからぁ~っ
何ともねーっ!!
[PR]
by hisayuki320 | 2007-01-26 23:52 | 映画・DVD