BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ オイラの嫌いな物

_________________________________________________________________________

うみゅーっ!

それは定期的にやってくる

ソレが来ると一週間が長く感じますデス

オイラが嫌いな物

いゃっ大嫌いな物







コレです
f0127408_21583645.jpg


この鍵が廻ってくると、その週は「鍵当番」なんです(ToT)

鍵当番は一番最初に事務所に行きます!
そう早起きしないといけないんです

オイラは早起き苦手です
というより起きてからが苦手なんですダ

まず目が覚めたら「トイレ!」
これが曲者なんです
そうクローン患者はトイレが長いor回数が多いんです(-_-;)
ウチの子達はオイラがトイレに入ってると絶対に待ちません、笑っ
サッサと別のトイレに行きます
そう、いつになったら空くのかわからんからです、笑っ

それなので普段でも家を出る1時間半ぐらい前に起きてるのに
当番が来ると・・・・・・・2時間前かい?(-_-#)

鍵当番の日の朝はテンテコ舞い
それでもワン子達の餌をやり
ワン子のオシッコシートを替えてやり
カメ君達の餌をやり~っ
観葉植物の水・・・・・・・

これらをやりながら・・・・・又トイレ、爆っ!

しかも何故か「鍵当番」の週は体調も悪くなる
そうでしゅ今朝もでした(ToT) トイウカアレダケノメバアタリマエデス・・・懺悔

今週はオトナシクしてよう・・・・・・





週末の伊豆新年会までは(^^ゞ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-01-22 22:25 | クローン病な日々