BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ 充電中

_________________________________________________________________________


昨晩はオイラの所属するMC・HUNGOVER DOGSのミーティング日だったが・・・


サボりました(^^ゞ

昼間は粉雪がチラホラ舞ってたりしたし
さすがに夜にバイクを乗る気にはネーッ
いつもならこんな日は車で行き、暫しメンバーと談笑タイムとなるのだが
友達に誘われ飲みに行ってしまいました~っ!反省っ

今朝、布団から這い出したのが「お昼」
頭が重いっす
喉が妙に渇いてる
でも食べ物は受け付けない
ハイッ、二日酔い一歩手前ですナ(-_-;)

焼酎、日本酒、ウイスキー、ビャール・・・・完全にチャンポンでした

ちょっと調子がイイとコレだからイカンねっ!
食べ物は殆んど口にしてないが
チョイ飲み過ぎましたです、反省~っ
お腹もさすがに暴れてきましたデス
明日からは暫らくおとなしく過ごします、キッパリ

結局、昼に味噌汁を飲んで
再度寝なおし
オイラ寝ないと駄目なタイプ
どこでも寝れます、笑っ!!

最近遊び過ぎたからバッテリー切れ状態
結局、今日は何も無い一日
天気もどんなだったのか?わからんです、汗っ!!
しっかりと寝て充電完了

明日から頑張ろう~っ・・・・って思ってたら

カミさんから「昨晩は何かイイ事でもあったの?」の一言・・・・・




早く寝よ~っとε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
[PR]
by hisayuki320 | 2007-01-21 22:04